美容院へ行ってきました!

こんにちは!杉田です。


最近髪を切りました。すごくバッサリと前髪は3cmくらい。
久々に切りすぎたと思い、ちょっと反省。


個性的な髪型は卒業して、女性らしい雰囲気にしようと思いつつ、美容室に行くとなぜかベリーショートが気になって、「もっと短くてもいいです!」って言ってしまう自分がいます・・


妹と話をしていたら、切りすぎた私の髪型は、以前付き合っていた男の子がすごく好きそうなヘアスタイルらしい。


妹の服装は、その彼からは大概ダメだしが入ったのだけど、今の彼はかわいいと言ってくれる。


好みの問題だけど、これって何なんだろうね〜って話をしてました。


好みや好き嫌いって本当に色々ですが、そして相手に合わせるのも大変ですが、
それでも相手に合わせようとすることは、私は悪いことではないような気がします。