洋服は婚活を救えるか?

こんにちは!杉田です。

なんだか大げさなタイトルをつけてしまいました・・。

さて、まずはご報告からです^^男性セミナーですが、HPで詳細内容をお知らせしておきましたのでご興味のある方はぜひご覧になってください!

一人でも多くの方に良い出会いがありますように・・。服装術の視点から、あなたの婚活を応援します!!

                                                              • -

実際に婚活中の男性のご依頼もよくいただきます。すぐに結婚に結びついた方、現在も頑張っていらっしゃる方、様々です。

一つ確かなのは、服装のことで臆することがなくなり、本来の自分のペースが発揮できるというのが強みです。

もともと女性と話すことが苦手な方もいらっしゃるし、服装を変えたからといって、いきなり別人のようにはなれません。

何かのきっかけになれば良いと思いますし、外見が想像以上に大きなパワーを持っていることをお伝えできればと願っています。

タイトルの「洋服は婚活を救えるか?」

yesと書くと思いきや、答えは、so so・・です。

え〜?!っと拍子抜けしてしまった方、すみません!!(なんだか自分も笑ってしまいました^^;)力強くYesと答えたかった。でも、言い切れないのが辛い。

ただ洋服はたった一つの要素にすぎませんが、それについて一度真剣に向かい合ってみてはどうかと思うのです。

ではまた!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ