マフラーの巻き方 for MEN vol.2

こんにちは!杉田です。

今日は冷えますね。。今日から12月だと思えば、当然?!かな。それにしても、今月で1年終わるなんて信じられないです!!

さてさて、今日は昨日の続きです。「男らしい巻き方」第2位に輝いた(って言っても、私が勝手に順位をつけただけですが・・^^;)巻き方の解説!!

ちなみに名前は重ね巻きと言うそうです。

1.まずは首にぐるっと巻きつけます。


2.垂れ下がっている片端を、下から上に引き上げます。(写真では左側)。


3.引き上げた時に出来たループに、もう一方の片端を入れます。

4.2で引き上げた方の端を引っ張って、形を整えます。


出来ました??
覚えてしまえば、わりと簡単♪

ぜひお試しください!!

ではまた^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ