オタクになれ

人の縁やつながりというのは、とても大事だと実感した昨日。
人生の先輩から色々なことを教えてもらいました。


以前仕事でお世話になりましたが、私の力不足で沢山のご迷惑をかけてしまいました。こうしてまた話す機会をいただき本当に感謝です。


先輩からのメッセージは「オタクになれ」「楽しむこと」
頑張るとか努力とか、そういうことではなくて、とにかく好奇心をもって楽しむことだと教えてもらいました。


目先のことばかりを考えていた最近、後ろから頭をバンっと殴られたような衝撃で、ハッとさせられました。


言いにくいことも含めて、こういうことをはっきりと言ってくれる方はなかなかいません。大切にしていこうと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
オタクになるって楽しくてかっこいい。オタクという言葉の意味が私の中で書き換えられました。(笑)

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。