春の寒い日に気をつけたい着こなし

春めいて、街を歩く人の足元もブーツから足の甲が見える軽めの靴に変わってきました。


暖かくなったり、寒くなったり、今の時期は気温がとても不安定です。


最近暖かだったのに、今日はずいぶん冷えるー!!
そんな日によく見かけるのが、足元が軽いのに上半身だけ着込んだアンバランスな着こなしです。


突然寒くなって冬コートを羽織っても、腰から下はスース―していたり・・季節感が違ってちぐはぐに見えてしまいます。


そういう時は、30〜50デニールくらいの薄手のタイツを履いたり、ショートブーツにしたり、靴下を履いたり、足元の肌見せ面積を減らすのがポイントです!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
ライナー付きの暖かな春コートを着るっていうのもいいですよね^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。