ビフォーアフター更新しました!

久しぶりのブログになってしまいましたが・・

50代男性のビフォーアフターを更新しましたので、ぜひご覧いただけるとうれしいです!


今回は渋めのジャケパンスタイルです。
奥さまと娘さんも付添いでショッピングにいらしてくれたのですが、そのお二人に喜んでいただけたのもかなりうれしい^^
お客さまの身近な方に喜んでいただけるのっていいなと思います。



ご協力いただき、本当にありがとうございました!!



今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
先日駿府公園でお花見してきました。平日の昼間だったので学生さんが沢山。会社単位でお花見している人たちもいました。ほのぼのしてていいですねー^^