セミナー、無事終了!!

今日は、セミナー当日☆


無事終了しました!!
いらしていただいたお客様、本当にありがとうございました^^


スタイルクラブを始めて、初めてのセミナー。
かなり緊張していて、1週間くらい前から少食気味になっていました・・
でも何度もリハーサルをして挑んだので、多少のトラブルにも翻弄されず、
落ち着いてできました。よかった〜!!


セミナーは、ほのぼのした雰囲気で進んでいきました。
質問もたくさん出て、それだけくつろいで聞いてくださっているのかな〜。と思い
本当にうれしい。


早速お客様からお礼のメールをいただき、何度も何度も読み返して
一人浸っていた私です。。


来月、またやります。
詳しい日時・内容は近日中に発表します!


ぜひ!!