バーゲン、始まってきました!

7月7日は七夕ですね^^
笹の葉にたくさんの短冊がかかっていましたが、
プリキュアになりたい!」率多し。(人気のアニメ主人公です。)
リアルに「若返り」とだけ書かれた短冊もあり。おもしろかったな☆


さてさて、バーゲン始まってきました^^
6月29日は雨にもかかわらず、たくさんの人が出歩いていましたよ!


29日は、私と同じ年の男性とショッピング。


今年は、Tシャツの下にシャツを着ている人をよく見かけます。
シャツ on Tシャツ♪
その逆はよく見かけますが、「シャツ on Tシャツ」はちょっと驚きの人が多いみたいです。


その日も、シャツは上でも下でもどっちでもよいですよ〜!!という言葉に
「うそでしょ〜!!」という反応が返ってきました。
着ていただいたら、納得してもらってよかった。


少し抵抗がある人は、VネックのTシャツを選ぶと取り入れやすい。
Vネックセーターみたいな感覚で着ればいいと思います。
シャツは薄手のものじゃないと、がさばるので要注意です。