オススメのバーゲン活用法。 その1

こんにちは!杉田です。




先週の土日は、バーゲンのおかげかな??お店に人が沢山いました。やっぱり今はねらい目ですね^^




前回に引き続き、バーゲン活用法としてオススメなのが・・




ちょっと高めの、キャミソールやタンクトップのインナー類!!
ハイブランドのものや、いつもは買わない少し高めのブランドでもいい。




広げて見るだけだと、値段の違いはわかりにくいかもしれません。そして試着しても全ての良さは伝わらない。




実際に購入して着て洗って生活して、また洗って・・。をやってみないと良さがわかりにくいのです。




伸縮性や透け度・着心地・耐性・着易さは、実感するのに時間がかかる。




そうは言っても、キャミソールやタンクトップに5000〜10000円は中々手がでません。
それが、バーゲンになれば半額くらいで買えて(半額でもちょっと高いかもしれませんが、それでも!!)、十分に買う価値はあると思うのです。




バーゲンでなんとなく買ったシャツやスカートの5000円より、活用度120%のインナー類!!です。




今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
20代の頃は色々欲しかったのですが、今はこんな風に思うようになりました。考え方も少し大人になった気がします。



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!7月は20日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!