酵素風呂で冷え性改善

こんにちは!杉田です。




最近、米ぬか酵素風呂に通いだしました。




体感温度43度、実際は65度のパウダー状の米ぬかに15分、砂風呂みたいな感じで入るお風呂。




身体の芯から温まります。この時期は、「温かいじゃなくて”暑い”でしょ!!」って言われそうですが・・




店主の方は、ガンが治ったとか、アトピーが治ったとか、教えてくれました。新しい民間療法です。
肌もキレイに、体臭もなくなったり、花粉症が治ったり、いいことづくしらしい。




通いはじめの今、夜に異常なほど汗をかいています。
喉が渇いて、水もすごく飲みたくなる。




冷えは自分にとっては大きな悩みで、藁をもすがる思いでいいと言われることはとりあえずやってます。




これはなんか良い感じがする。




まずは、3日間連続で通いました。
本当は1週間続けていくとすぐに実感できるって聞いたけど、現実的に難しいから無理のない範囲で続けてみようと思います。
治るのが楽しみ〜♪



今日もブログに来てくださり、ありがとうございます^^
藁をもすがる時って、後になるとよくやったなぁってびっくりするときが多いですよね。今は私、冷え改善に勢いがあります。(笑)



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!7月は20日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!