10月セミナーのお知らせ

こんにちは!杉田です。



今日からもう10月だなんてっ!!本当に早いですね。



昨日は清水のトレーニングセンターで、スポーツテストしてきました。体脂肪とか体内年齢も一緒に測ってもらって・・。



ここ1年、体調が絶不調で寝込んでばかりいたら、体脂肪アップ、体内年齢4歳アップ(T_T) 今朝からウォーキングを始めました。朝のウォーキングって気持ちいいです♪



さてさて、10月のセミナーが決まりました。10月19日(金)18:30〜20:30です。平日の夜になります。急なお知らせですみません!




テーマは「大人女性のための、流行の取り入れ方。」
大人女性こそ、流行を上手に取り入れたい!!上手く活かせば、より素敵に若々しくおしゃれができます^^



一人一人に合わせて、流行の取り入れ方を個人アドバイスする時間もあります!お時間が合えば、ぜひいらしてください!!



詳しくはHPをご覧ください。



11月から3月までの予定も決まったので、日程をアップしておきました。



ではまた!!