機能と気分、どっちが優先?!

先日、「おひとりさま」のドラマを見ました。

このドラマ主演の観月ありさの服装が気になる・・というお客さまがいらして見たのがきっかけだったのですが、思いの他夢中で見てしまいました。でも、今の私にこの言葉はキツイ・・クリスマスソングを聞いてクリスマス気分に浸ろうと思ったり、思えなかったり・・

ところで、

寒がりでホッカイロ3枚張りが定番の私なのに、最近膝上20cmのミニスカートをよく履きます。

「寒がりなのに、どうしてそんなに短いスカートを履くんですか?」

真顔で聞かれたこの質問、真髄をツイてる!! 一瞬躊躇して、タジロイデしまいました。でも・・「履きたいから!」

寒さより、自分の気分が上がる服を着たいのです。
一日の冷えは、ゆっくりお風呂に浸かって取り除けばいい・・

そう思って今日もミニスカートを履きました。でも、やっぱり寒い。

明日はパンツにしよう。