お気に入りの服が全然似合わなくなった・・・

こんばんは!久しぶりのブログです。


そろそろ暖かくなってきたし、昨日から衣替えをしています。
昨日は、山のような服の中で眠りましたが、ようやく片付いてきました^^


ところで、今までお気に入りだったコーディネートが
全く似合わなくなった経験ってありますか?


そういう気分じゃないから、とかじゃなくて
今日はこれを着よう!!と気分揚々に袖を通してみたのに、
鏡を見て愕然としてしまったんです。
しかも、つい半年くらい前まではすごく似合っていたのに・・・


考えてみれば、今年からすごく環境が変わって
自分自身の心構えもかなり違っていたから、当然といえば当然で。
でも、ここまでリアルに感じたことはなかったから本当にびっくりしました。


環境や気持ちが変わると、似合う服も変わってくる。
それは体型や年月に全く関係ない。
頭ではわかっていたことだけど、今は心からそう思います。


だからといって、お気に入りの服を捨てるのは悔しいので
今の私だから似合うコーディネートを工夫してみるつもりです^^