家族で写真撮影しました!

昨日は父の還暦の誕生日。


プレゼントは何にしようか?と姉妹会議の末
写真館で家族写真と夫婦の写真を撮って、プレゼントすることにしました^^


以前勤めていたスタイリスト事務所で、
洋服と写真撮影のプレゼントをしていたお客様がいて、
いいな。。と思っていたんです。今回はそれをマネしてみました。


写真館で家族写真を撮るのは、もう何年ぶりだろう。
妹の七五三のときが最後だと思う。


記念に残る家族みんなの写真だから、
みんなでおしゃれして挑みました。
何を着るかは、私がみんなにアドバイスしながら(笑)


誰か一人が目立ちすぎるのではなく、
家族のほんわかした雰囲気が醸し出せるような感じに。
私もいつもより抑え目にコーディネートしています。


もちろん髪型も大事だから、父には撮影の前に床屋に行ってもらいました。
それだけで、びしっとかっこよくなってます。


それにしても、写真って見るたびにそのときを思い出すことができて
いいな。。って改めて実感です!


デジカメもあるから、簡単に撮ることもできるんだけど、
写真館で撮るっていうのは何か特別な感じ。


それから、家でささやかなパーティーを。
今までの感謝の気持ちを込めて家族それぞれ手紙を渡しました。
読んで渡したけど、自分が泣いてしまった^^;


とても良い一日でした。