明日はカラーセミナー

こんにちは。杉田です!

今朝のあさいちに、私のパーソナルスタイリストの先生である政近準子さんが出演していました。ブログで報告を見て、楽しみにしていたんです^^

いつも思っていたけど、やっぱりすごい迫力だったなぁ。

黒ずくしの女性に、パステルカラーの着こなしを紹介していました。春はパステルカラーっていいですね。気分がアガります。



話はかわって・・



明日はセミナーなんです。パーソナルカラーを中心に、色を使っておしゃれを楽しもうという内容で、自分企画じゃなくてご依頼いただいたもの。

40名を前に話すのは緊張します。が・・、準備はちゃんとしたし、あとは度胸。

おしゃれの話ってそんなに聞く機会がないと思うから、「へぇ〜」とか「なかなかおもしろいなぁ」とか、そんな反応がもらえるようにがんばります!


そうそう、スタイルクラブ主宰の今月のオシャレセミナーは2月18日(土) 13:30〜15:30。気になっている方は是非一度いらしてください^^


ではまた!