試行錯誤

こんばんは!
8日のカルチャーセンターも無事終わり、今はHPのデザイン更新に奮闘中です。
セミナーの反省を少し・・
今回は、その場でお客さまをモデルにして小物使いを説明していくという方法を取り入れてみました。ちゃんと予習ができない分、不安材料が多いのですが、これができないと前に進めないような気がして、チャレンジ!!です。
一発でバシっと似合う小物使いが披露できれば一番ベストですが、やはりそれはまだまだ難しく、思考錯誤しながら似合うものを探していくというドキドキハラハラのセミナーになりました。自信ありげに説明しながらの試行錯誤は、なかなか度胸がつきますね^^;

それにしても、おしゃれセミナーに関心のあるお客様は、みなさん若い!!だいぶ仲良くなれたし、思い切って実年齢を聞いてしまいました。すると、10才以上若く見える方ばかり。私も負けてられません!!毎日のストレッチだけは欠かさないようにしよう。

いらしていただいたお客さま、ありがとうございました!!

春だし、明るい色を取り入れて春気分にしてますが、そろそろ新しい洋服が欲しい・・
洋服も変えて、気分をリフレッシュしたいな。