癒し系?!なショップ

こんばんは!

先日ブログでもお話していた「お客様からのコメント」をHPにアップしました。Sちゃん、いつもありがとう^^

今日は明日のショッピングに向けて、静岡のショップをたくさん回りました。リサーチ以外にも自分の興味あるお店があると、つい入ってしまいます・・

EROTICという七間町にある、ちょっと面白いお店に始めて入りました。ビルの3階にあって、外からはわかりにくい感じです。置いているのは、力の抜け加減がちょうどよく、作りが丁寧でぬくもりのある洋服たち。ユニセックスな感じの洋服が多かったな。お店のインテリアも素敵でした。「接客は苦手なんで・・」という店員さんは、本当に苦手らしくあまり多くを語りませんでしたが、私が気になっていたロングジャケットをムリに勧めようとはせず、「夢に出てきたら、買いに来てください。」と一言。なんか18:30にはcloseしてしまうし、全然商売っ気がないところが、癒されました^^私、近々買いに行ってしまうんだろうな。。

話は変わって、昨日憂歌団木村充揮さんのソロライブを聞いてきました。初めて聞いたのだけど、よかったなぁ・・声もギターもずっしり重い。胸につきささってました。
ありがとです!!