レディース4

こんばんは!杉田です。

昨日はレディース4の生放送でした。リハーサルでは緊張しすぎて言葉が詰まってしまいましたが、本番ではなんとか・・ふぅ!!

番組では、奥様を3段階に分けてコーディネートさせていただきました^^

最初はお手持ちのカットソーにインナーをプラスして、プチ×2変身。
次は、お手持ちのカットソーを使ってコーディネートして、プチ変身。
最後は、ワンピースを着てガラっと雰囲気を変えて、大変身。

できるだけ、お手持ちのものを活かしてもらえればと思っているので、すごく良い構成にしてもらえたなぁと思いました。

現場は和やかな雰囲気なのですが、その裏にあるスピード感や臨場感に圧倒されました。みなさんとても親切で、楽しくやらせていただきました。
緊張しましたが、なんだかとても新鮮で楽しかった^^

大島さと子さんは本当にきれいだし、板垣アナウンサーも長谷川博己さんもかっこよかったし・・写真も一緒に撮ってもらって、感激です。

そしてお世話になったプロデューサーの方達にも本当に感謝です。

今回はパーソナルカラーを取り入れた撮影もしました。自分にとっては身近なパーソナルカラーですが、意外とメジャーではなく・・スタッフの方達にも一番伝わりやすくおもしろいと評判でした。

カラーは、意識しすぎるとかえってコーディネートの幅を狭めてしまうこともあるのですが、とっかかりやすさなどを考えると最良の方法かもしれません。

ちなみに、写真はメイクさんにヘアとメイクをしてもらった直後のもの。クルクルした髪型が男の子みたいで気に入りました♪
この時はリハーサル直前で、緊張していたんだよな。。昨日のことだけど、もう随分前のことのように感じます。

大島さと子さんと板垣アナウンサーとも一緒に撮ってもらいました。うれしい♪
 

ではまた!