テレビ出演のご報告です。

こんにちは。杉田です。

今日はテレビ出演のご報告です。

一昨日、テレビ東京の「レディース4」という番組でパーソナルスタイリスト特集をするということで、出演のご依頼をいただきました。

数分の出演かと思っていたのですが、1時間番組の生放送で、大島さと子さんと板垣龍佑(テレビ東京アナウンサー)さんにお話をリードしていただくような形で、仕事内容やその他色々なことを話すというような感じです。

4月25日が生放送の日で、19日に流れがわかるようなVTRを撮るそうです。

1時間という長い時間、私の特集をしてくださるということで、非常にありがたいお話でしたが、初めてのテレビで、しかも生放送で、自分には大きすぎるお話のようで本当に悩みました。

そして、1日悩み抜いた結果、出させていただくことに決めました。

いつも支えてくださっているお客様に、私でよかったと思っていただけるようなお話ができたらいいと思っています。

頭がパニックになってしまわないか、ちょっと不安です。。でも、精一杯やろうと思います。いつも通りに・・

放送日:4月25日(月) 16時〜17時 テレビ東京 「レディース4」

ほぼ全国で放送されています。
ただ私の家では見ることができず・・家族にも見てもらいたいし、何か策を考えてみよう。

平日なので時間的に難しい方も多いと思いますが、ぜひ見ていただけるとうれしいです。

では!!