華奢な方には、ボリュームを。

こんばんは!杉田です。

我が家のテレビのボタンが壊れまして、リモコンでしか電源がつけられなくなってしまいました・もう地デジに変わるしそろそろ買い換える時期なのでしょう。まだしばらくは、そのままだと思いますが・・

さて、今日はアスリートみたいに身体が引き締まった女性のお客様のショッピングですした。パンツなんか、5号です!自分が大柄なので、お客様の服を持っているとなんだかお人形さんの服のように見えました・・^^;

すごく細身のお客様にとって、夏のおしゃれはなかなか大変なのです。暑くて重ね着はそんなにできないから、どうしても物足りない感じになってしまいます。できるだけ身体のどこかにボリュームを作ってあげるような、そんな服が理想です。

好きな洋服と似合う洋服が一緒の場合は選びやすいのですが、今回は少し違って・・お客様が好きなナチュラルな服をそのまま着ると、ストレートボブのシャープな髪型にはしっくりこないのです。

なので、今回はカーゴパンツでも細身のクロップトパンツの形が基本になったパンツや、基本はシャツだけどギャザーが胸元にたくさん入っているものなどを選び、キチンと見える形に、少し味付けが施されているアイテムを中心に選びました。

なかなか苦戦しまして・・最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ