恋はキレイのもと。

こんにちは!杉田です。

恋は女性をきれいにする。と言いますがこれは本当。

正確に言うと、恋をきっかけに女性はきれいになる努力をする!んだと思う。

ずっと「パンツが好き。動きやすいし自分らしい」と言っていたお客様が、「スカートが履きたい!」って。

いったいどんな心境の変化かと思えば、「恋」です。相手の方は、たぶんスカートが好きそうだからというのがその理由。

自分のことを「恋目線」で見ると、今は色々足りないんだそう。
そろそろくたびれてきたバッグも買い換えたいし、インナー類も新しくしたいし・・とか色々。それに、ダイエットも始めるって。

そんな感じで女性は、恋をすると色々がんばるのです。

私もそうですが、自分のためにはがんばれないのですが、相手がいるとガッツが出てきます!

ところで、男性はどうなんでしょう??そんなに大きくはかわらないですよね?!


誰だか忘れてしまいましたが、経済を活性化させるためには、もっとみんなが恋をすればいいとテレビで言っていた人がいました。

なるほど・・ちょっと納得!!



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
携帯サイト http://www.styleclub.jp/m/
E-mail info@styleclub.jp


スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。    
洋服でお困りの方はぜひスタイルクラブへ