実験的買物

こんにちは。杉田です。

最近ビッグサイズのジャケットをよく見かけます。

↑こんな感じなら、なるほどなぁって思う。


↓でも、これは?!という感じで理解が難しい。それで(というのも変ですが)、購入することにしました。

ショップ内で店員さんが着ていたコートワンピース(というアイテム)。ジーナシスっていうお店で買いました。レディっぽくなりすぎず、ストリートな感じで流行を取り入れているお店。シルエットも適度にゆるい感じがいいと思います。


で、この服・・、


正直、お店で見たときいいのか悪いのか、よくわからん??という感じ。でも、若い店員さんはこの服をかわいい!って言っているし、なんか気になるし、とりあえず買って着てみようと思いました。


最近は、こんな実験的な服が多いな。だから、ワードローブに統一性がありません。


店員さんは、デニムのショートパンツにショートブーツを合わせていました。
とりあえず、家にある服を合わせてマネをしてみる。不思議なのは、このコートワンピよりもパンツ丈の方が短い。後ろから見ると、下に何も着ていないように見えるが、これでいいらしい。(変な写真ですみません。)


私はスキニーデニムを合わせてみようかな。スカートなんかも合わせることができるんだろうか。色々試してみます。