夏風邪、ひいてしまいました・・

こんにちは!杉田です。



うっかり夏風邪をひいてしまいました・・7〜8度を行ったり来たりで、なかなか治りません。かれこれ4日目。



とにかく汗をかいて治そうというのが私の治し方なんだけど、今回はなかなか手強い・・明日には治すぞ〜!!と気合いを十分入れて、これから寝ることにします^^;



さてさて、今は22日の「着やせセミナー」をどんな感じにしようかと考え中。



タンクトップ1枚の選び方で着やせできちゃうし、色合わせでも着やせできちゃうし、いろんな方法で細く見せることができるから、何から話そうかと迷ってます。



できるだけわかりやすく、目で見てわかるようなやり方でやりたいなぁと思ってるんだけど。。楽しみにしていてください^^



9月22日のセミナー、まだまだ募集中ですよ〜!!



あっ、HPのおしゃれ質問箱「ベルトの太さについて。(男性編)」をアップしました。ベルトもちゃんと考えると、奥が深いのです。



ではまた〜!