夏風邪、ようやく治りました!

こんばんは!杉田です。



ひさびさのブログ^^ 夏風邪は、ようやく治りました。結局2週間ちょっとかかって・・夏の風邪って本当に治すのが大変です。



先日、冷え性を治したくて人生初の針治療に行ってきました。痛そうで怖いなぁと思っていたのですが、実際受けてみると、ほとんど痛くなくてびっくり!



全身を軽いタッチでさわりながら、身体の悪いところを探して、針を全部で15本くらい打ったかなぁ。私は腎臓と副腎が悪くて、心臓は丈夫らしい。腰の形が悪いのは、正しい姿勢で10分でもいいから毎日歩くこと。などなど、色々アドバイスをもらってきました♪



さて、最近は昔の映画を観て、当時のファッションを垣間見るのがマイブーム。



今はまりだしたのは「ロマン・ポランスキー」監督の映画。「チャイナタウン」を勧めてもらっていいなぁと思い、それから「ローズマリーの赤ちゃん」を観たところ。映像や衣装がキレイで好きです。



写真はローズマリーの赤ちゃんの主役のミア・ファロー。ベリーショートの髪型がキュートでかわいい。