アボガドマグロ丼

こんばんは!杉田です。

今日のお昼は「アボガドまぐろ丼」!!でした。

はじめて作ったのだけど、あんなに簡単にできるのにすご〜くおいしかった^^絶対失敗しないレシピで、お肌にもよくて、なんだかうれしいことだらけな一品。

わさび醤油にアボガドとマグロをつけて、寿司めしに載せるんです。海苔とオオバをトッピングして、見た目もばっちりでありマス。

しばらくハマってしまいそう。

簡単で栄養もあって、見た目もそそる。

ムリヤリ結びつけて何ですが・・(すみません!!)

洋服に置き換えると、着易くて、機能性もよくて、おしゃれってことでしょ?
それって、最高だな。しかも、それはキメたい日用じゃなくて、普段用のカジュアルファッションみたいな感じ。。

なんか、料理とおしゃれって共通点が多いと思う。

美味しい簡単レシピ、もっと知りたいなぁ・・
では・・