ガウチョパンツ

しばらく見ていなかったガウチョパンツが、最近よく見かけるようになりました。


このパンツはヒップや太ももが大きめの人にこそオススメのパンツ。
逆に小尻さんだとボリュームが足りなくてかっこよく着れないこともあるくらい!!
細みパンツが苦手な方に試してほしいと思います。


流行だからこそいろんなガウチョパンツが出てて種類が豊富!このパンツが似合う方は今こそ色々吟味してほしいなと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
流行って斜め目線で見てしまうことも多いですが、似合う服が豊富になるって考えるとラッキーなことなのかなと思います^^



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
4月セミナー「似合うの見つけ方」受付中。ご興味のある方はぜひ!!