大人のナチュラル de カジュアル

今日のショッピングは、おとといのブログで書いたお客様です。とにかく身体のラインがきれいな方で、パンツを履いたときのヒップがキュっとあがっていて、うらやましいかぎり^^(ご本人いわく、登山で鍛えているからかな。。と)

ありがとうございました!!

たくさん購入したので、組み合わせがいっぱい。なので、私が一度お持ち帰りしてお写真をとることになりました。

今回一番のヒットは、トラディショナルウェザーウェアーというキルティングコート。外は茶色で裏地がショッキングピンクでとってもかわいいのです。仕立てがよく形がしっかりしているから、お仕事にも子供たちと遊ぶときにも使えるすぐれもの。

マッキントッシュという老舗ブランドの、名前が変わる前の会社名らしいのですが、数年前からマッキントッシュよりお手ごろなブランドとしてもう一度復活したようです。作りはとても丁寧!

鮮やかな水色やボーダーのトップス、チェックのショールや色落ちのきれいなぴったりデニムなども購入しました。

ショッピングするときは、どれを合わせてもいいようにとか、手持ちの服とも合わせられるようにとか、いろいろ考えて買います。
でも、終わってみるとあれがあればもっと幅が広がったのに・・とか思うことがたくさん。

そして、いつも挑戦している「ちょっとの冒険」

冒険のハードルはお客様によって違うから、それを知るためにとにかく聞く。

でも聞きすぎるとお客様も迷ってしまうし、察知する力が欲しい・・

今日購入したものが、活躍してくれるとうれしいです^^