恥ずかしいについて

こんばんは!杉田です。

今日はどうでもよい格好で焦って走っている姿を知り合いに見つけられ、それを後から知らされてちょっと恥ずかしかった・・この恥ずかしいって気持ち、母いわく大事らしい。

最近恥ずかしい経験ってあるかな。考えてみるとわりと沢山。

鼻の横に大きなにきびが一つできてしまったのも恥ずかしいし、板チョコ1枚を無意識にわずか1分でたいらげたのを見られてしまったのも恥ずかしい。

少しでもよく見せたいと思う自分って見栄っ張りなんだろうか??・・なんだかそんな見栄っ張りな自分も恥ずかしい。

本当に恥ずかしいことは、ここでは書けないけど。

恥ずかしいって、他人の視線がいつも前提なのね。
おしゃれも、この「恥ずかしい」があるからできるのかしら。

学生時代、顔を赤らめながら「私、今すごく恥ずかしい・・」って正直に伝えてくれた友達がいました。なんだかその瞬間、その子がステキに見えました。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」
HP http://www.styleclub.jp/
E-mail info@styleclub.jp
★モニター募集中!!締切は4月末まで。詳しくはHPをご覧ください。★