東北地震

こんにちは。杉田です。

今もまだ東北地震は進行中で、原発に関しては日本が初めて経験する被害で、連日のニュースを見ていても、まるで夢の中で起こっている光景のようです。

募金をすることくらいしか思いつきませんが、できることを少しでもやっていきたいと思います。

私の住んでいる場所では変わらぬ日常が流れていて、テレビやラジオから流れる東北の様子とあまりにも対照的で、何か落ち着かない日々が続いています。

日常を送ることが不謹慎なようなそんな罪悪感も一方でありますが、自身が心身共に日常を取り戻すことも大切なことのように思います。

言葉にすると薄くなってしまいますが・・
被災者の方々にとって一番大変なのは、きっとこれからなのだろうと想像します。ご無事とご回復を心よりお祈りしております。