ワードローブチェックに行ってきました!

こんにちは。杉田です。


最近、寝る時間が不規則でなんだかいつも眠いです・・生活が不規則になると1日が短い感じがする。


さてさて、HPでも宣伝していたのですが、ワードローブチェックにクローズアップした記事をつくりたいとずっと思っていまして、その第1段が完成しました^^


今度はアメブロで作ってみました。
「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」


アメブロのカスタマイズ、たいして難しいことしていないけど、苦労しました。ずっと画面サイズを小さくしようと努力したけど、それをやると色々なところで弊害が出てしまって、諦めました。結局かなり妥協して終了。完成まで、本当に苦しかったです(T_T)。



記事を書くのは、苦じゃなくて、むしろ楽しいんだけどな・・。



このワードローブチェックのブログに出てくださるモニターさん、大・大・大募集中なのです。



気になる方はぜひご一報くださいませ!お問い合わせだけでもお待ちしております^^
スタイルクラブHPはこちら。