結婚式のお呼ばれワンピース

こんにちは!杉田です。



さてさて、先日は6年前からお世話になっているお客さまとのショッピングでした^^



この3年で結婚・出産をされたんです。ワードローブチェックのためにマイホームにもお邪魔させていただいたのですが、まるでCMのような家庭がそのままあるようで・・。私の結婚願望がより強まったのは確かです。。



今度、ご主人のお兄さんがご結婚されるので、親族や親しい方たちだけで結婚式をするということで、その洋服を見るのが一番の目的。



立場的なものと、そんなに大々的に行うわけではないということを考えて、いかにもパーティーっぽい派手な服はさけて、今回はSunaunaの上品ワンピースにしました。



Sunaunaと言えば、私は花柄プリントがまっさき浮かびます。アジアンテイストの柄や上品な花柄など、色々。サイズもワンピースの場合は36・38・40まで揃っています。全体的にコンパクトな作りなので、例えば、いつも38を着ている人は、デザインによっては40になることも多い。小柄な人や、背が高くても骨格が華奢な人が着るとかわいいデザインが多いと思う。


ワンピースは、例えばこんなものがあります↓ 花柄だけじゃなくて、もちろん無地タイプもあります。