もっと身近なサービスを・・

こんにちは^^杉田です。
今年に入って、ずっと考えていることがあります。



それは、もっとリーズナブルに受けられるファッションサービスを作りたいということ。



そもそも私がこの仕事を始めたのは、自分がダウンした状態の時に、パーソナルスタイリストさんの力を借りて服装を変えたら、気持ちの切り替えができて、服ってすごいなと感動したのがきっかけなんです。



着こなし方云々とか、流行とか、そういう枠を超えて、単純に「力をくれる服」の存在に驚いたから。



私と同じように、何を着ていいかわからなかったり、今着ている服が現状の自分としっくりしないとか、そういう状況にいる人は意外と多くいるのだと思う。



そこから脱却できるようなサービスを提供したいのに、今の状態では値段も時間も、気軽にできるものではないなぁと・・



それで、今新しいサービスを考えているんです。
ショッピング同行のようなものではなくて、室内でできること。
時間も90分くらいで負担にならない金額で。
カラー診断や体型診断なども含めて、イメージの作り方とか、バランスのとり方とか・・どんなことを取り入れようかと色々模索中。



そして、自分自身も勉強中。



今まで点在していた知識や経験を整理しているところ。もっとわかりやすく、誰もが理解できるような言葉で伝えていけるように。



4月くらいを目途にスタートできるよう、準備中です。がんばろっと!!