ラ・ファーファにDRESS・・新雑誌登場!

最近本やさんでびっくりしたのは、ぽっちゃりさん女性のための雑誌が発売されていたこと。



ラ・ファーファっていう雑誌です。3月21日発売されました。



ずっとあったらいいのに・・って思ってたから、ついに来た!!って感動♪



中を見たら、モデルさんもみんなぽっちゃりさん。



ファッション誌って、きれいでキラキラしてて、ある意味現実とかけ離れた夢の世界っていう印象が強いけど、これは実用性も兼ねてる。




イイ雑誌です。




それにしても、最近雑誌の数がすごく多い。



今月からアラフォー世代を応援するDRESSっていう雑誌も出てた。
30代後半から40代の女性へのインタビュー記事もあって、いろんな生き方のスタイルを紹介していました。

ファッションディレクターは大好きな大草直子さん。
youtubeにインタビューが出ています。
http://www.youtube.com/watch?v=-gRPQ9RD-54




沢山ある雑誌の中で自分に合うものを探すのは大変です!!
でも選べるというのはいいと思う。
めんどくさがらずに見ていくと、必ず自分に近い雑誌が1冊はあると思うから。




パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!4月は29日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!