ベストバランスは試行錯誤して探す

今は、明後日のセミナー準備をしているところ。




今回は小物特集なので、基本の白シャツやカットソーなどを使って、どんな風にアクセサリーやストールを使ったらいいのかを、ワークしながら学びたいと思っています。




一番バランスがいい長さやつけ方などを探すワーク。




鏡の前で”あーでもない、こーでもない”とやるのが大好きな私は、こういう試行錯誤が日常茶飯事ですが、これをやったことない方って意外と多いんですよね。




おしゃれが好きな人って、鏡の前で試行錯誤す時間が長い!決して一発で「はい、キマリ!」というわけではないんですよね^^;



おしゃれバランスはみんな違うから、自分で時間をかけて探していくしか方法はないんです。



というわけで、理論を入れつつ、そういうことをやろうと思ってます^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!4月は29日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!