「言の葉の庭」を観てきました

朝のテレビで紹介されていた映画「言の葉の庭」。




新海誠という人がほとんど一人で手掛けているっていうのと、雨の描写にこだわって描いた美しい景観が見どころと紹介されていて、気になって観てきました。




写真は新海さん。





驚いたのは、最近の映画館って空いていて自由に席を選べることが多いのですが、90%くらい席が埋まっていて、しかも若い人や学生さんが多かったこと。





人物の心理描写が繊細で、目の前の悩みに向かいあって、ぶつかってというような感じが胸を打って、ちょっと泣いてしまった。




アニメーション映画ってジブリ映画しか見なかったのですが、こういう、ある意味暗いけど、じわじわと心を打つようなアニメーションもいいなぁと思いました。





新海さんインタビューが載ってました。
おもしろかったな。





今日もブログに来てくださって、ありがとうございます^^
セミナーやモニターさん募集、絶賛受付中です!



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!