シトウレイさんのセレクトショップへ

昨日は伊勢丹新宿へ。




シトウレイさんというストリートスナップを撮っているカメラマンの方がいます。「STYLE from TOKYO」というブログをやっている方で、ここでは原宿を中心におしゃれを楽しんでいる人たちのスナップが見れます♪




シトウさんのブログが好きでいつもチェックしてたら、何やらおもしろいことをしているのを発見!




伊勢丹新宿でシトウさんがセレクトしたアイテムを期間限定で一つのブースで展開するというじゃないですか!!
いったいどんなセレクトするんだろうと、興味津々で行ってきました。




原宿キッズが着そうなラブリーでちょっと個性的な服から、女性も着れるようなメンズブランド、リーバイス501などの定番アイテムまで、色々揃ってて面白い♪
白いワンピースを試着したけど、あんまり似合わなかったのが残念でした!!




21日には荘苑編集長とトークショーをやるそうで、ちょっと気になってます^^




今日もブログに来てくださり、ありがとうございます!
今週土曜日は東京セミナーです。ご興味がある方、お気軽にご連絡ください♪


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!6月は29日に静岡市、22日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!