神戸に行ってきました!

こんにちは!杉田です。



さて、先週は神戸に行ってきました。かれこれ3年ほどのお付き合いをさせていただいているお客さま。いつも本当にありがとうございます!



ちょっと小旅行みたいで楽しいのですが、とにかくタイトなスケジュールなので、体力勝負なのです!!
今回はおいしいランチのお店にいくつか入れたのでそれがうれしい!!
お客さまが案内してくれたケーキやさんも美味しかったし、楽しんでしまいました^^



今回は娘さんも一緒にやらせていただきました。親子でも似合うものが全然違って、楽しかったなぁ。



今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!

カレーの本を買いました。スパイスを使った分かりやすいカレーの本。
スパイスなんて高度すぎる〜って思っていた私にも、わかりやすい。
フライパンでできます。
こんな本、待ってました!まだ、作ってませんが・・




パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。
毎月おしゃれセミナーもやっています!8月は17日に静岡市、31日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!