座右の銘

座右の銘って何ですか?と聞かれて、すぐに答えが出てきませんでした。
みんな、座右の銘なんてあるのかな??


それで、google検索で「座右の銘」と検索。そしたら、色々出てきました!


興味を持ったのは・・。


「性格は変わらないが、行動は変えることが出来る」
うん、いいですよね。これができるようになれたらいいな。憧れはあるけど、なかなか実行できません。


「嘘とはんこはつくな」
大事だと思う。特にハンコはよく言われる。保証人だけにはなっちゃいけませんって小さい頃から言われてました(笑)。


「修羅場で笑えなきゃ、プロじゃない」
日産テストドライバー加藤博義さんの言葉らしい。心に響きます。こうありたいなと思う一言です。



結局自分は、「等身大であれ」という言葉を座右の銘にしました。しようっていうのも変ですが、日々すごく気を付けていることです。



自分を大きく見せたり、必要以上に小さく見せたりせず、等身大で真っ直ぐにやればいいんじゃないかと思います。失敗するときは大概背伸びしたり小さくなってる時だし・・



ちゃんと考えないと言葉にならない自分のこと、改めて考えることができてよかったと思いました^^




今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
今週末の日曜日の東京セミナー「着やせの法則」、まだまだ募集中です。ご興味のある方、お気軽にお問合せくださいませー^^



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!10月は26日に静岡市、27日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!