白のハイネックセーター

冬はどうしても暗い色が多くなりがちで、そんな時白のハイネックセーターがあるとすごく便利だと思う。


首回りにちょっと白があるだけで、明るくなる気がするから。


実は、試着すると下着が透けることが多いので買う時に悩んでしまうかもしれないですが、そういうものだと割り切ってしまえばいいと思う。


だって、白のハイネックセーターを1枚で着ることってそんなにないんです。例えば、ワンピースの下に重ねたり、カーディガンの下に着たり、ジャケットの下に着たり、こういう着方をすればデコルテ部分が見えるだけなんですよね。
 


もちろんハイネックセーターだけじゃなくて、襟付きの白シャツでも同じ効果ですが、やっぱりハイネックは暖かいのがいい♪


もちろん透けないくらい厚手のセーターもあります。こんなオフタートルセーターはわりと厚手で透けないタイプも多くて、着易くてかわいいと思う♪


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
自分には冬のタートルは欠かせません!!

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!11月は16日に静岡市、17日は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!




「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!