kindleを買ってみました!

先日、ずっと気になっていたkindleをようやく手にしました^^


スマートフォンでもKindleは見れるのですが、電池がすぐなくなってしまうし、いちいちアプリを立ち上げるのが大変で、なかなか自分の生活に馴染まなかったんです。本を持ち歩くのは重たいし・・


初めてのkindle、かなりワクワクしてます♪


画面はちょっとザラザラした感じで、本当の本を読んでるみたいです♪
カバーは重たくなるのは嫌だと思い、そのままで持ち歩くことにしました。


読書を生活の一部にしたいなとずっと思っていたので、すごくうれしい。


それにしても、便利を取り入れるっていいことだなと思います。カーペットやストーブの切り忘れ防止のために、電源にタイマーがついているものも購入しましたが、これにも随分助けられています。


切り忘れに注意しようと言っても、それが苦手な私にはこういうアイテムを取り入れてしまった方が早いんですよね。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
意志が弱い部分は、努力よりも環境づくり。でがんばっていきたいと思います。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!3/15は静岡市、3/16は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!