セクシーなパンツスタイル

例えば、こんなスタイル。

シャツにパンツスタイルのマニッシュなコーディネートなのに、セクシーな雰囲気が漂います。憧れてしまいます。


ただ、服をマネしてもこのセクシーな雰囲気がなかなか出せないのが現実です・・


これは色香漂う女性が、それを抑える禁欲的なアイテムを着ているのに、端々からセクシーさが溢れ出てしまう、というようなところに何とも言えないセクシーさが感じられるわけです。


やっぱりこういう服を着るときは、ロングの巻き髪がよく似合うし、真っ赤な口紅の色っぽいメイクもよく合います。第2ボタンを外したところから見える鎖骨や手首をちょっと見せてブレスレットしたり、セクシーに見せるためのテクニックはさすがです。


人によって、セクシーの境界線みたいなものがあるんだと思います。セクシーだけじゃなくて、キュートだったり、かわいさ、しっとりとした感じとか、一言でいえば女性らしさのようなものです。


境界線というのは、この服を着ると突然女性らしさが感じられる、そのラインのこと。


例えばこの写真。


パンツスーツスタイルはマニッシュになりがちですが、これはきゃしゃな足首が見えるクロップト丈のパンツや、滑らかなラインのジャケットの襟の形や、裾が揺れるインナーなど、やわらかい雰囲気のパンツスーツ。

もし、ジャケットがテーラードの形だったら、合わせるインナーが襟付きシャツだったら、パンツの形がストレートだったら・・

ある瞬間に、突然女性らしい魅力がなくなってしまうことがあるんですね。


もちろん、髪型やメイクはかなり影響します。


やっぱり女性らしい魅力がなくなってしまうのは残念です!!
インナーや靴を1アイテムだけ変えるなど、些細なことで越してしまう境界線ですが、鏡の前で色々試すことでなんとなーくわかってきます。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
なんとなくで、大丈夫です^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。




毎月おしゃれセミナーもやっています!3/15は静岡市、3/16は都内でやっています。少人数で楽しくおしゃれが学べます。ぜひお気軽にいらしてください!



「スタイリストが行きます!あなたのお宅へワードローブチェック」企画!!ワードローブチェックの様子をお伝えするブログです。モニターさんも絶賛募集中!