ありがとうございました!

2014年もあとわずかです。
おかげさまで、今年も無事終わることができました。
お客さま、家族、友人、いろんな方にお世話になりました。本当にありがとうございます。


私の2014年はかっこつけずにチャレンジする年でした。
失敗も恥ずかしいことも迷惑をかけたことも沢山ありましたが、そういうのがいいんだろうなと、少しずつ思い始めました。
思い始めたところで2014年が終わったところです。


過ぎ去ってみると、一番楽しかったことも一番大変だったことも、全部人との繋がりやコミュニケーションが関係していて、人との縁・笑顔・正直でいること、そんなことがとても大事だと感じる1年でした。


今年最後のお客さまから、「服装があがると、不思議と気分も上向いて、これをきっかけにいい人生を掴んでいきたい」とメールをいただきました。(ありがとうございます!)


「いい人生を掴む」。


能動的でいい言葉だと思いました。


来年は新しい事務所を拠点に、何かいろいろなことができないかと企画中です。お客さまを見習い、私も「受」ではなく「能」でいきたいと思います。


2014年、本当にありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。



スタイルクラブ 杉田実香