ツイテルと思うことに・・

今日は新しく借りた事務所の掃除。
ちょっとずつきれいにしながら、ようやくピカピカになりました^^


あとは、注文したブラインドカーテンやパーテションが正月休みが明けたら一斉に届く予定です。楽しみですー


そして今日は赤外線ヒーターを買いました。エアコンの風って苦手なんですよね。これをノジマから歩いて持ち帰ること5分くらい。

重たくて途中でつまづいて、ズテーンと初転び。
ヒーターは遠くに飛んでいったけど、まだ梱包された状態だったから無事だった。道路に半分身体が飛び出した私も無傷。車が来てなくてよかったですー


ツイてる!!


と思うことにしました^^


明日から仕事はじめです。一生懸命がんばりマス!!


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
よしっ!今年は何でもツイテル、でいきます。

ちなみに買ったのはコレです。ダイキンの赤外線ヒーター。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp

スタイリストがマンツーマンで、丁寧にアドバイス
話やすい雰囲気作りを大切にしています。