セミナー準備

来月7/15に経営者の方に向けた「ビジネスシーンの3割印象アップおしゃれ術」という講演をやらせていただくことになり、どんな内容にしようか練っている最中です。


ビジネスシーンにベストな洋服って、単に似合うからということより、求められるものや訴えたいものよって変わってくると思います。


最近、経営者の方のスタイリングをやらせていただく機会が多くなりましたが、共通しているのはハイブランドの服を難なく着こなしてしまうということ。


服のパワーとご本人のパワーが共鳴するんだろうなと思います。決して服に着られない。それってすごいことだと思います。


似合う服が変わってきたら、それは自分がステップアップしてるから。かもしれません。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます!
6月セミナーは「雑誌はこう見る」がテーマです。雑誌をもっと活用するために、見る視点を変えたらどうだろう?というのが狙いです。これも面白いと思います^^


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。

6月セミナー「雑誌はこう見る 」受付中。