歯茎の黒ずみは取れる!!

完全にプライベートのことですが・・


最近歯医者さんに通い始めました。最初は虫歯で通い始めたのですが、それが終わったら、歯茎の色素沈着を取る治療を勧めてもらいました。


大きく笑って歯茎を見せることはそんなにないのですが、やっぱり気になっていたんですよね。仕方ないなぁとあきらめていましたが、それが取れるなんて今の技術ってすごいですーー!!
しかも3000円ほどでやってくれます。


むりやり歯茎の皮膚?をはがすような薬を塗るので、最初の2〜3日はツライです。ちゃんと噛まないといけないものは食べられません。歯ブラシも歯茎にあたると痛いので慎重に・・徐々にはがれていくイメージですが、途中経過は絵的にキレイでないので想像におまかせします。


でも、きれいになるんですよ^^
私の場合はもう一度やる必要がありそうですが、今の段階でも相当きれいになりました。


ちょっとのことだけど、気になるところは治した方が心も軽くなるなーと思いました。


今日もブログにいらしていただき、ありがとうございます。
整形なんかも、実は心の治療の方が大きいのかもしれません。


今週18日にNHKカルチャーで巻き物講座やります。詳細はNHKカルチャーのHPをご覧ください。ぜひいらしてくださいませ^^

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。
12月セミナーは「洋服だけでマイナス3キロ?!」です。詳しくはこちらです。
12/20(日) 13:00-15:00・12/21(月) 11:00-13:00