セーター選び

あまりに寒くて、今日はセーターを1枚買い足しました。
自分にとって、セーターは暖かいことが何より大事です。この暖かさは試着しなくても、棚に並んでいるときにセーターの中にそっと手を入れてみるとわかります。入れた瞬間に暖かさが伝わるんです。


分厚くても、着ぶくれするわりに暖かくないこともあるし、やっぱり触って着てみないとわからないなと思います。


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
手を入れて暖かさを確認するっていうのは布団やさんで教えてもらいました。毛布を選ぶときは、こうやって手を入れて暖かさを確認するんですって。

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
女性スタイリストがマンツーマンで対応しております。
今月の月1セミナーは「ストールとマフラーの巻き方レッスン
・1/24(日) 14:00-16:00 スタイルクラブ事務所にて