3/18のサタハピに出ます^^

静岡朝日テレビの18日(土)9時半からやっている「サタハピ」という番組に出演することになりました。


大人フェミニンをキーワードに、2人のママを変身させてきましたよー


それにしても、番組を作るのがこんなに大変なんてっ?!びっくりしました。いろんな方が関わってできあがっているんだなーと知りました。


いつもはできない経験ができて楽しかったです^^
時間が合えば、ぜひ見てくださいー!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
それにしても、テレビでいきなりコメントするって難しいです・・噛み噛みでした(泣)

パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは2/11(土) 10:00-12:00、「アラフォーからの大人カジュアルは「品の良さ」が成功の鍵」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!