4月セミナーのお知らせ

4月の月1セミナーは15日(土)になりました。時間は午後1〜3時です^^


詳細はこんな感じ↓
テーマ「何をどれだけ持てばよい?ワードローブの揃え方 春夏編」


何をどれだけ持ったらよいのかは、よく質問されるんです。
理想的な数はその方のライフスタイルにや、どんなおしゃれをしたいのかによって変わるので、シャツを○枚、セーターを○枚と具体的にお伝えするのはナカナカ難しのですが・・
とりあえず困らない数を算出して、それをたたき台にしてどのようにワードローブを揃えるのかの考え方をお伝えするのがよいかなーと思っています。


組合せに困らないワードローブの揃え方のコツや服の賞味期限、服のデザインと年齢の関係についても触れようと思います。


一人でどんな服が必要なのかを考えると難しいので、お一人ずつ簡易カウンセリングの時間を設けることにしました!
少人数セミナーなので、質問しやすい空間になってます^^


お申込はホームページまたはお電話(054-374-0905 / 080-6906-9556)からどうぞ!


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
私も何を何枚持っているのかを数え始めました。服だけで106点。あとは靴や小物類。ちゃんと数え終ったら改めてブログに書こうっと!