何をどれだけ持てばよいのか、難しいのでちょっと休憩します。

何をどれだけ持てばよいのか。
1シーズン20着にこだわっていたら、いろんな不便が出てくるし、うまくまとまらず、私の頭の中は混乱状態です。


こだわり過ぎはたぶん良くない。でも、何が悪いんだろう・・


整理の真っ只中でブログを書くと、ゴチャゴチャした内容になってしまうので、いったん中止しますね。
無事終わったら、結果をご報告しますー^^


さて・・
昨日のてっぺん静岡の放送を自分でも見ました。自分が出る番組を見るのは緊張しますね。
奥さま変身企画だったのですが、変身後のご主人の反応はテレビで初めて見ました。喜んでもらえたようで、うれしかったなー^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
てっぺん静岡はこれから月に一度出演することになりました。今度は事前に報告するようにしようっと。



パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
今月の月1セミナーは6/24(土) 13:00-15:00、「痩せて見えるコツは体型を活かすこと」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!