スカーフやバンダナをウエストマークに使ってみよう!

最近のパンツはハイウエストが多い。それで、前だけウエストに入れたり、全部入れてしまったり、ウエストを目立たせるような着こなしが多くなってます。


例えば、ベルトの代わりにスカーフやバンダナをこうやって使うのも面白いと思います。



エストに1周回してもいいんだけど、それだとちょっとスカーフが足りない!!そんな時はベルトループを2つ使ってポイント使いするとおしゃれです。


ちなみにたたみ方はバイアス折りがオススメです。端っこが内側に入るので、結びやすいです。これはスカーフを結ぶ時の基本なので覚えておくと便利ですよー^^


今日もブログにいらしていただきありがとうございます。
バッグにつけてもかわいいですよね!私は夏になると、薄手のストールをバッグにつけて、冷房で寒いときに肩にかけたりしています。


パーソナルスタイリスト「スタイルクラブ」 /連絡先:info@styleclub.jp
次回の月1セミナーは7/22(土) 13:00-15:00、「スクラップブックを作ってみよう!」です。スタイルクラブ事務所(静岡市)にて

メルマガ「見つけよう。自分らしい服。」絶賛配信中!